Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー・・・

最近自分のAIMに限界を感じてきた。
今まで、AIMがあれば、立ち回りなんかカンケーないと思っていたから、必死にAIMだけ磨いてきた・・・

だから、一から考え直してみた。
今まで、弾が当たらない→AIMの問題 にしていたが、考えてみると、「自分のAIMしづらい立ち回りをしたから」と考えてみた。
自分がAIMしやすい立ち回りをすれば弾が当たる=AIMの向上につながる と考えてみた。
ムシャクシャして、バールおじちんと野良で散々荒らした後(すいませんでしたw)、すっきりしちゃったもんで、今度から立ち回りを考えて動いてみることにした。

そしたら・・・





まぁ、相手も相手だったから実感沸かないけど、今5試合して、1試合15キル平均のクラン戦KD67だから、いい感じになってきたと思う。
まだまだ改善すべき点はいくつもあるから、一つ一つ学んで強くなっていきたいと思う。

ちなみに、センシもいろいろ試して、今のところ5にしました。(前は8
センシはいろいろいじって自分に合うものを見つけていきたいです。


そうそう、嫁がこんなん作ってた。
ScreenShot_0.jpg
あの、牙狼好きなのはわかるけど・・・こんなにこだわんなくていいのにw
あ、騎士が棋士なのは仕様らしいですwwwwwwwwwwwww

| SUDDEN ATTACK | 01:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今回は、ディスプレイについてお聞きしたいのですが・・・
やはり、ディスプレイは大きい方がよいのでしょうか?
それと、よく動画などで見かけるのですが、ディスプレイが二つある人がいました。あれは何のためですか?

南月窺屡さんはどんな環境でしていますか?できれば、次に更新するときに写真をのせていただけないでしょうか(゚~゚)

| riki | 2009/10/23 14:31 | URL |

No title

>rikiさん
ディスプレイに関しては、あんま知識無いので、わかんないです。
解像度は、800*600や1024*768が多いですね。
ワイド画面だけは止めたほうがいいかもです。

次に更新するとき、PC周りうpしますね

| 南月窺屡 | 2009/10/25 03:13 | URL |

No title

ありがとうございますm(._.)m

それと、1000アクセスおめでとうございます!!
これからも頑張ってくださいねp(^^)q

| riki | 2009/10/25 11:33 | URL |

No title

> rikiさん
ありがとう御座います。
今後ともよろしくお願いします

| 南月窺屡 | 2009/10/26 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/34-cd46153e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

