Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠さと気だるさと・・・

モチベとは!?

アカン・・・ここ3日間で全盛期の力を取り戻しつつあるAVAが面白くて仕方ない。

BDとはなんだったのか・・・モチベーションをください・・・

DN 2014-01-30 23-45-17 Thu

NBAの話題。
ダーク・ノビツキーは35歳で12回目のオールスター選出。
嬉しいけど、最後のオールスターになるかもしれない。
もうあと2年もしたら彼は引退するはずですから。
NBA16年目にして約22得点平均だもんな・・・すげえわ・・・アンチエイジングって言うの?身体を若く作っていくこと?
これは、プロ選手だけじゃなくて、スポーツやってる人全員が見習うべきだわ。ほんと尊敬する。

仕事は来月から一時異動になり、現在の勤務先は早くて5月に戻ってくる見込み。
うーん・・・研修進まなかったからねぇ・・・ミッチリ異動先で鍛えてくれるらしいから期待!

誰か私にドラネスのモチベください。

| blog | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/340-a06005a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

