Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SACTL

大会の季節ですか。
さて、自分も出ます。
しかーし!メンツが足りない・・・
オレ、リコ、アスロンのOMTSeason1でブロック準決勝まで行ったメンツの他に@2人。
ARとSRがたりませーん!!

さぁ、そこの実力者でヒマな人々よ!
是非我々と勝利をもぎ取ろうじゃないか。

っということで、メンツ募集です。

AR...KD60↑ ダイヤ↑(目安
SR...KD62↑ ダイヤ↑(目安
うん、KDが実力じゃないのは知ってる。
だからこそ、一度ゲーム内で会おう。
練習時間は夜。具体的な練習時間も決めてなく、もちろんミーティングはあるけど、そんなガッチガチにはやらないです。
チームケミストリー(チームメイト同士の仲の良さ、まとまり)こそがチームの実力なので、笑える人が良いね。トークセンスある人ならなおよし。
ただし、ケジメはつけましょう。
勝つからこそ楽しいのです。勝つことが仕事です。勝てなければ各々反省しましょう。

まぁ、テキトーに勝ちに拘って、勝っても負けても楽しく出来ればいいんですけど。

あーなんて言うんだろう。
ヌルめのガチなんでよろ・・・

ああ、どうやら眠いようです
おやすみ

| SUDDEN ATTACK | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/37-c3f3ec39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

