Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

さてさて・・・一昨日辺りだっけ・・・イッパチ行きました。
牙狼で7.2kやられました。痛い・・・
初当たり3回引いて全部単発。
何が大魔獣陣だよ!!!!!!www

プリクラも撮ったので、リコにリア充ジマンしてみた。
Jewella1201.jpg
そしたらリコさん「ああああああああ!!!やめてくれええええええ!!!!」だっておwwwwwwww

そういえば昨日、自分が掲載したAzul(ANOTHER)のクリア動画が、譜面作者のSasaさんのブログに紹介されてた!!
http://xyno.blog.shinobi.jp/Entry/597/
うおおおおおお!!!超カンゲキwww
ちなみに、動画の声はセラフと同じクランのマスコットちゃんですから!!
彼女と僕ではないですwww

さて、メンバーが変わったので、テキトーにメンバー紹介してみる。

-Navy*
リーダー的存在で、バックアップとしてチームのムードメーカー。
年齢が13歳と言うが、本当かどうかは未だ不明。
僕との付き合いも長く、互いに信頼しあえているのは確か。
何をやらせてもそつなくこなす優れたオールラウンダーである。

Shifar
純粋なAIM力ならチームでも1.2を争うアタッカー。
しかし、立ち回りや状況判断能力が、どーしようもないほどダメダメでチームメイトにいじられているかわいいやつ。
ただし声はオッサン。
突破力もあり、置きAIMも上手い。爆発力はマジでCR牙狼。
立ち回りや動き方の改善が待たれる。

-Kil*
オレ。リコ(Navy)の評論によると、優れた立ち回り、判断力、AIMを兼ね揃えているが、昔の輝かしい突破力が失われているガラスのエースらしいです。
また、最近はチームプレイに徹しようとするあまり、意味の無い芋も目立ってきて、個人成績も落ちている。
かつての突破力を取り戻せば、再び頼れるARになれるはず。らしい・・・

Яin§
突破、バックアップ、スナイパー、グレネード。何をやらせても上手いミスター・エブリシング。
ただし、存在がネタで、リコ(Navy)とフザけているときのその場の空気はもうただならぬ瘴気が生まれる。
ちなみに僕と同い年で、チーム最年長なので、頼りになるお兄さん。

Lolli'KonG
超アグレッシブなSR。
立ち回りや状況判断力も良く、とても頼りになるSR。
しかし、チームプレーそっちのけのプレーが目立ち、報告も怠ることも多い。
精神的な甘さがあるが、付き合いも長いので、出来れば改善していただきたい点である。
ちなみに、こいつケンカの元になることも多いですww

ふう・・・疲れた・・・

| blog | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

長文おつかれさまですwww

動画消してくれたので、少し軽くなりました (。・_・。)ノ
ありがとうございますm(__)m

| riki | 2009/12/05 19:56 | URL |

No title

> rikiさん
いえいえ!
いつでも訪問お待ちしてますよ!

| 南月窺屡 | 2009/12/07 03:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/44-acedc5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

