Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふう・・・忙しい

久しぶりです。

忙しい。
なんか今超忙しい。

引越しした。仕事昇進した。環境が変わった。マウス買った。クラン解散した。。。

クランは今僕フリーです。
しばらくガチでやるのはやめます。
嫁のために(笑

嫁とどっかワイワイガヤガヤ出来るクランないすかね・・・?

マウス、とうとうdeathadder買っちゃった。
マウスの背比べ。
200912160149000.jpg
みんなカメムシみたい。


引っ越してからのPC周り。
200912160151000.jpg
フツーですね。


ドライバ設定
新規ビットマップ イメージ (2)
こんな感じ。

うん何かクリック感が非常に良い。きもてぃ!!!!!
ホイールもよく、IE3.0はなんか、平べったくて、重量感的なものが無かったけど、デスアダーはしっかりフィットしてくれて、使い勝手も良い。

しばらく僕の相棒としてお世話になりやす。

| そのほか。 | 02:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

つよくなればいいですねwww

| nansi | 2009/12/17 01:27 | URL |

No title

> nanasiさん
ありがと

| 南月窺屡 | 2009/12/17 19:48 | URL |

No title

おひさですww

いいですね。マウスとかも、僕は一つしかないしキーボードも付属品なんでwww

でも、クリスマスに、キーボード・マウス・マウスパッドを買おうと思ってますヽ(´▽`)/

少しはやりやすくなると思うので・・・

それと、南月sはマウス沢山持ってらっしゃいますが、どのマウスが一番いいと思いますか?
今度買う時の参考にしたいと思いますww

| riki | 2009/12/17 23:14 | URL |

Re: No title

> rikiさん

やはりIE3.0がオススメではありますね。
設定等も一番やりやすいですし、大きいマウスですが、手が比較的小さい僕でも使えるのでオススメです。
今僕が買い換えたDeathadderはドライバ等の設定がやや難しいかもしれません。
いろいろ試しているうちに慣れてくるので、そこまで難しくはないですが、IE3.0よりはやややり辛いかもしれません。

IMO(写真で右から2番目)も使いやすくていい感じです。
IE3.0よりも小さく軽いので、スナイパーはやりやすいかも!?

| 南月窺屡 | 2009/12/18 18:26 | URL |

No title

ありがとうございますm(__)m
参考になります (。・_・。)ノ

クラン解散したのは残念ですが・・・

僕らのクランに入ってもらいたいぐらいですwww

これからも頑張ってくださいねw

| riki | 2009/12/19 14:04 | URL |

Re: No title

> rikiさん
ありがとうございます。
これからもキルブログをよろしくお願いします^^

| 南月窺屡 | 2009/12/19 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/46-4c031758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

