Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

なんかアレだな・・・また仕事がすごいことになってきた。
休みがないぞwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwww

動画撮らないと( ・ω・)・・・
今日は嫁とリコとかと混じってクラン戦したけど、動画もSSもとってねーや・・・
あああああああああああ

明日も休み!
とりあえず明日はゆっくりしよう。

あああああああ!!!!今日25k負けたんだ・・・萎える・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!



SAの方はデバイスと設定変えてから、なんか当たるようになってきた。
マウスパッドにも慣れてきた!

問題は何かクロスヘアを1にするか4にするかで迷っている。
何かオレの場合、1だと撃ち負けはそんなに目立たないけど、普段HS出来る所でしくったりする・・・
4だと変な撃ち負けが目立つけど、HSがよく出る。。。

まぁ、4の方がいいのかね。

| blog | 03:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

僕は、1より4の方が好きですwww

人それぞれだと思いますが・・・

動画楽しみにしてます (。・_・。)ノ

| riki | 2010/01/23 19:43 | URL |

No title

仕事がんばってるのぉ(*´∀`*)
スカーレット一日10戦以上くらいクラン戦やってるぉ
それとブログ作ったんだ。。。

| さっきゅん | 2010/01/25 23:00 | URL |

Re: No title

> rikiさん
ありがとございます!
そーなんすよ・・・自分も4が一番慣れているんで( ・ω・)
1にしようとしても、結局は4に戻しちゃうw

> さっきゅん
おkwwww
リンクしとくわ!

| 南月窺屡 | 2010/01/27 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/53-767361a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

