Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル・・・考えるの難しい

こんにちわ。
あ、はいどーも僕です。

最近は精神的な意味で壊滅寸前だった・・・
嫁の病気のコトや、仕事漬けな毎日・・・やりたいことも出来ずに、現実逃避などなど・・・
そんな状態が続いてたので、とりあえず仕事やめました。
新しいところに面接して、合否待ち。まぁ、余裕の採用。

ってな、ワケで・・・いろいろありましたが、書くのめんどいんで拙者、説明を省く!!!

CWしたりしたんだけど、動画とってたのに、満足にエンコ出来ん・・・
誰か、軽くて、画質良くエンコできるソフト紹介してください。
動画、ちょっと待ってくださいね・・・貯めてあるんで、バンバンアップします。

あ、あと、クロスヘア、3がやっぱいいみたいです(爆
ころころ変わりすぎワロタ。

あ、あと、あれだ。
カテゴリーにパチンコって作っといたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう一つ、ブログのテンプレートを変えてみた。
突っ込みどころ満載だろうが、スルーでお願いします。

| blog | 04:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://tde.es.land.to/
こんなのどうでしょうか、軽くていろいろ設定できますよ。

| あるにゃん | 2010/02/07 09:33 | URL |

Re: タイトルなし

> あるにゃん
おっしゃあああ、ありがとう!

| 南月窺屡 | 2010/02/07 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/56-e4e7a859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

