Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前変えた。

りこが何か名前変えてたので、オレもそろえてみた。
こんな感じになってます。
ScreenShot_215.jpg

最近、強くなってきた気がする。。。
SAARのKDも上がってきてるし・・・
↓2月に入ってからのKD
新規ビットマップ イメージ (3)


思い当たる要素が何個か・・・

1.クロスヘア、センシ等を自分で細かく設定した。
今まで有名な人のを参考にテキトーにいじって、これがいいとかで設定していたが、練習モード等を利用して、細かく、ゲーム内だけではなく、OSの設定やデバイスのドライバなども細かく設定。
これにより、自分にあった設定で出来るようになった。

2.ジャンプ撃ちをバリエーションに加えた。
とある有名なプレイヤーの一人は「近距離でHSを外したらジャンプ撃ちもする」と言っていたので参考にしてみたら、近距離の撃ち負けがそこまで目立たなくなった。
状況により、しゃがみももちろん加えるが、ジャンプ撃ちをバリエーションに加えたことにより、攻撃の幅が広がった。

3.ヘッドショットへの意識。
昔のHS率は約50~60%をキープしていたが、近年では、30~35%程度にとどまっていた。
50~60%をキープしていた時よりは強くはなっているが、以前だったら、HSをしっかりキメていた所で、ヘンな胴体撃ちになる場面がチラホラ。
そこで、最近はHSを意識し始めたのが効いたのか、以前の自分が持っていた鋭いHSを取り戻しつつある。
クラン戦HS%がその証拠にもなる。まだ5試合しかしていないが・・・

4.段差を上手く使うようになった。
段差を使うことにより、相手のAIMは狂う。
撃ち合いの最中だろうが、近くに段差があれば、ジャンプで登ったりもする。
これがかなり効くんだ意外に。
後ろから撃たれて、振り向く間に段差を使って、被弾率を下げたりと、以前の自分には無かった「上手さ」が少しずつ身についてきた。

っと、まぁ、分析してみるとこんな感じかな・・・
これから意識したいこととしては・・・

・相手の立場になって考える。
・野良とクラン戦の区別を少しずつ無くす。
・初弾をしっかり当てる。

この3点を特に意識していきたいな。
2番目は、野良だろうが、クラン戦だろうが、自分の実力を100%出し切りたいという意味でごぜーやす。

これからは特にこの3点に重点を置き、練習していきたいと思います。

| SUDDEN ATTACK | 04:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/61-ed3ada30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

