Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい週末!

さて、土日は楽しい日を過ごせた!
オフ会&KeNNyさんのライブ!

とりあえずクッソ長いので、読みたい人だけ、Read more!

NEC_0529.jpg

2010022816100002.jpg


27日

りんくんの遅刻から始まったオフ会。
昨日クラン戦中に、遅刻したらマジ殴るぞ とオレが警告したにも関わらずやってくれましたあのお方。

とりあえず、オレと、嫁とリコが予定通り10時にアキバ到着したので、メシとデバイスを見に行った。
ようやく買えたぜ・・・このパッド・・・
20100228214400010m.jpg
レビューは後で・・・

そして、りんくんから電話があり、今起きた・・・とかホザいたので、ダッシュで行くとかでまた時間つぶし。。。

3人で1円パチンコへ・・・
牙狼が1台しか無く、嫁が牙狼打ちたいとのことなので、譲る。そんな中、あの懐かしいミドルタイプのアクエリオンを見つけて、打ってた。ちなみにリコは花の慶次・・・

嫁がなんと、擬似連も無しに
「大当たり!ソイツぁウレシイな!オイ、鋼牙・・・まさか笑ってるんじゃないだろうな!? 次回、幸福! ドル箱の用意はいいかあああああ!!!?」
とか来ました。

しかし単発。

結局、オレとリコは1k使ってなんもなし、嫁は使った1kがリバースです。


りんくん到着。なにしてはるんですか。
ノープランなオレらだったんで、メイ喫行こうとか、ここの電気屋覗こうとかフラフラ・・・結局カラオケ行くことに・・・

2010022714560003.jpg
2010022717040004.jpg
この2枚の写真のストーリー性にワロタ。


その後、Aeg1sことあえぎすが乱入。
2010022717040015.jpg

りこさんのイヤガラセに耐えるあえぎす君。
201002271706006.jpg

本来なら、最初からアイカフェ行って、ワイワイ公開クラン戦するつもりが、鉄鬼だか言う、SAに赤ピンをもたらしたゲームのイベントで満席。空くのは6時ごろと言う話でした。爆発しろ!

はい6時半ごろアイカフェ到着。
image0037.jpg
あいぎすはETLに参加してた。
「僕達のETLはなかった」らしいです('A
クラン戦3~4試合して、雑談もしつつ、わいわい。
すぐに時間は過ぎ、11時15分頃アイカフェを出る。

ここでも来ました。りんくんの超絶天然ボーイ!
終電オレらと一緒の電車だったらしいが、りんくんはそのことに気づかず、オレが山手線のホームで電車待ってるときに、「ちょ、終電逃したから、アイカフェまた行ってくる(キリッ」だっておwwwwwwwwwwww

りんくんのアホさにみんな笑みをこぼした27日でした。
NEC_0529.jpg





28日

この日は、オレ、嫁、りこの3人で、KeNNyさんのライブへ。。。
2010022815300018.jpg
歌うめぇ・・・

相方のシッチィさんが、婚約したそうで・・・指輪がちょうど完成し、このライブ会場で、指輪を渡していました!
おめでとう御座います!!!
2010022815480009.jpg

ちなみにオレらは・・・あと、2~3年くらい後になりそう・・・

KeNNyさんとは久しぶりに会って、いっぱい話したな!!
NabDのクラン戦動画とかでのVCからは想像つかないハイテンションでわろたw

それにしても・・・KeNNyさん、ライブ告知mixiだけでしてたけど・・・ほとんどSAの人だよな。。。
300人以上いて、そっから来たのオレらだけって・・・なんやねん。。。
SAしてる人はライブとか音楽に興味無いんかな?

何はともあれ、楽しかったわぁぁあああ!!!!

2010022816100002.jpg

| blog | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁw楽しそうでw
自分一人九州住みなんですっごい寂しいです(´・ω・`)
りこっちどれ~@w@

| さっきゅん | 2010/03/02 20:35 | URL |

Re: タイトルなし

> さっきゅん
楽しかったぞw
高校卒業したら東京来いよ!
リコは、一番下の写真右側( ・ω・)

| Mr.Kil | 2010/03/04 11:06 | URL |

ミクソ垢BONされてライブなんて知らなかった(´・ω・`)

| AruNya | 2010/03/05 07:12 | URL |

Re: タイトルなし

> あるにゃん
まじでかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| Mr.Kil | 2010/03/09 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/68-0cc3c3ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

