Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近&QPad HeatoNレビュー

最近は、20時30分~22時30分で練習してます。
メンバー紹介!

-Navy*
オレの相棒。りこ。
勝負どころで動きが挙動不審になるなど、勝負弱さがあるものの、1vs1で負けがそんなに目立ってないワケ分からない存在。
ここ最近スランプに陥っていたが、復活の兆しを見せ、コンディションを取り戻しつつあるオールラウンダー。

Aeg1s
りこと同じタイプのAR。
堅実さと素晴らしいAIMを持っているが、内気な性格のプレイスタイルが仇となって、持ち味がまだ十分に発揮できていない印象。もっともっと彼を中心に攻めても良いはず。

Mr.Kil
どうも僕です。
優れた立ち回りと突破力、判断力があるものの、簡単な置きAIMなど凡ミスが目立ち、チームに迷惑をかけている。また、一度上手くいったプレイにこだわる傾向があるなど、もっと冷静になる必要がある。

Leph1de
素晴らしい判断力と突破力を兼ねそろえているSR
よく動き、アグレッシブなのは好印象だが、置きを嫌う傾向があり、素直なプレイが見られないのが残念。

心愛.
オーソドックスな頼りがいのあるSR。
このチームの縁の下の力持ちと言える存在だが、勝負どころで動きが固くなったり、凡ミスをしてしまうなど、この勝負弱さを改善できれば、真のSRへと成長できそう。

っとまぁ、僕が感じている各々の長所と欠点を書いてみた。
うん!これからこれから・・・もっともっとオレらは強くなれるはず!
今度動画あげます・・・

それと・・・オフ会の時に買った、Qpad HeatoNのレビューを書いてみますね。。。
っと言っても、Wasdの僕のレビューの引用ですが・・・

20100228214400010m.jpg

良い点 (Good)
・プラスチックマウスパッドとしての滑りはもちろん、止める動作においてもトップレベル。
・サイズが大きいので、ローセンシでも安心。
・裏面の素材が良いのでS&Sよりもパッドがずれない。
・あらゆるマウスとの相性も抜群。

悪い点 (Bad)
・価格がやや高め。だが、性能を見た限りでは妥当な金額か。
・取り扱いしている店がかなり少ない。また、売り切ればかり。

総評
カンペキなプラスチックマウスパッドであると断言できます。
ここは個人差だと思いますが、僕の場合、S&Sと比較しますと、劣っている部分は、悪い点で挙げました2点のみだと思います。

滑りの面ではS&Sと同等ですが、止める動作は圧倒的にHeatoN Padが優れていると思います。何がそこまで止まる動作が違うのかと言われると分かりませんが、体感だけでホントに全然違います。止めたいところでビシッと止まってくれます。布に近いストッピングがあります。

現在出回ってるプラスチック系では、このパッドが群を抜いてトップでしょう。ハッキリ言って、最強です。このくらいの価格でしたら、買って損はないかと。

しばらく、僕の相棒になっていただきます。

| SUDDEN ATTACK | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/69-c7baa58d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

