Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱっぴー

1ヶ月くらい前から、クラン戦終わったら嫁とRPGをやるようになった。
前やってたのはファイナルファンタジータクティクス。やってみるとシミュレーションRPG、そう僕の大好きなファイアーエムブレムに似てるなぁと・・・

1週間くらい前にFFタクティクスをとりあえず全クリしたので、次はファイアーエムブレム蒼炎の軌跡、暁の女神をやろうって話になって、実家からWiiを送ってもらった。
しかし、ゲームキューブ用のメモリーカードと暁の女神のソフト自体を紛失してしまっているので、早速今日Amazonで注文した。

はっきり言います。FE蒼炎の奇跡と暁の女神は神ゲーです。



っと、話は変わって、先日、嫁と嫁の家族の方々と旅行に行ってきました。
静岡のイナトリ?って所に行って来ました。

201003231220000.jpg
行きの途中、どっかのホテルの中にある18階のレストランより撮影。
良い景色でござる。城もあったな・・・なんていう城アレ?熱海城?

201003231445000.jpg
メシ食い終わったら、釣りをした。とりあえず3匹釣った。
ガキの頃毎日川に行って釣りしてたな・・・マジで楽しい。おかげで左腕がパンパンだぜ・・・

201003232121000.jpg
ホテルに到着。
どうみてもチ○コです。

201003232248000.jpg
足湯・・・嫁と二人でゆったり・・・が、営業時間外だったので、ひんやり冷たい足湯でしたわw


っと、写真もっと撮れば良かった・・・


ほな、ラスト・・・
クラン戦動画age





そして、なんかLeph1deとかリコとかが、旅行行ってリア充してきたバツゲームとか言って、SR持たされるハメになった。。。
そのクラン戦の動画あげるわwwwww
この穴っぷりwwwwwwwwwwwwwwwwww
途中からでゴメンねwwwwwwww
3キル12デスくらいだったキガスwwwwwwwwwwwwwww


| blog | 23:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕静岡の伊豆です '-^*

| のあ | 2010/03/29 01:24 | URL |

Re: タイトルなし

> のあ
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
旅行先と近いねwwww

| Mr.Kil | 2010/03/30 23:59 | URL |

記事タイに吹いた。

いいなぁ旅行・・・( 。・ω・。)
ホテルに飾ってるそれって子宝祈願てきなものだろうかww

| さっきゅん | 2010/04/01 02:46 | URL |

みくしーから来たけどこのクラメン性格悪いな・・・

| 名も無きAIMer | 2010/04/03 11:09 | URL |

Re: タイトルなし

> さっきゅん
子宝祈願ワロタw

> ななし
わざわざご苦労様です。

| Mr.Kil | 2010/04/03 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/71-521ebdb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

