Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牙狼で思い出した。

牙狼で思い出した・・・SAのこと。

牙狼は解散しました。
ボクもずっと固定クラン探してまして・・・いろいろな所からスカウトをいただきました。ありがとうございます。
いろいろとお邪魔させていただきましたが、どうもしっくり来るクランが見つからなかったため、結局オレとリコで二人でまた立て直す方向に決めました。

牙狼は設立当時に比べると、みんな強くなっていました。
やはり、各々の性格とかもつかんで来て、自然に連携が取れるようになっています。

お邪魔したとあるクランでは、「ここでこう動いてくれれば、こういうことが出来るのに」と言う場面が目立ち、牙狼だったらどうしてたか、強いクランならどうするかと言うのを考えながらプレイしていました。強くなりたいとは思っているんでしょうが、チームとしての協調性を見落とすクランが多く、全てお断りしました。申し訳ありません。

と言うワケでして・・・メンバー募集しなければなりません。

募集!

【クラン名】 牙狼
【特色】 チーム一丸となって勝ちに行くガチクラン
【活動時間】 20時30分~23時30分 又は 21時~24時(目安)
【VC】 Skype、TS3
【募集内容】
2万キル以上(必須)、KD60↑(推奨)
やる気があり、常に上を目指せる方。チームが上へ行くにはどうすればいいか考えられる方。自己中心的プレイをしない方。すぐやる気無くして出て行かない方。地道な努力を惜しまない方。すぐに結果を出すよりも、将来の結果を重視できる方。携帯番号やメールアドレスを交換し、メンバーとの交流や連絡も取れる方。
【連絡先】
IRC #南月窺屡、Skype kil-allen どちらかにお願いします。
【PR】
不満を溜め込む人はいらないです。メンバーに相談し、5人全員で考え、解決に近づける。それがチームです。
また、解散だけはしたくないです。大会終わってハイサヨナラって人は爆発してください。
ご連絡、心よりお待ちしています。
スポンサーサイト

| SUDDEN ATTACK | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/73-10e6d071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

