Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ClёVer_ClaИに加入。

りこと牙狼を再建すると言うのは、あのリコチンコがSAやる気無くしたとかホザいたので、クランを探していました。

ガチでやるのではなく、強くても楽しいと言う新たな感覚を楽しみたくて、ClёVer_ClaИに加入しました。

名前ダサいとか言わないで。
ScreenShot_247.jpg


野良も楽しみ方次第では楽しめるコトに気がついた。
狩りゲー部屋で、狩り側が自分一人でも抑えれそうな連中だったら、不利joinしたりすると、チームは負けて戦績は下がるけど、いい練習になったりする。
圧倒的不利な状況で、どうすればいいかと言うのを必死に考えさせられる。
クラン戦だけではなく、野良でも勉強になることは沢山ある。
もう一度基礎からやり直してみよう。

ScreenShot_246.jpg

これなんか、途中で強い方々が青に入場してきて、必死に倒しまくってたら、61キルしてたことにビックリ。
チームもボロ負けしてると思ってたら、勝ってた。

このくらい必死になれれば、自然とAIMの訓練にも繋がると思う。

がんばっていこ。

| SUDDEN ATTACK | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぁ
不利JOIN楽しいよなぁ
有利JOINざまぁ楽しいよなぁ

| ばーる | 2010/04/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

隠されし事実
2鯖

| Lephide | 2010/04/14 22:54 | URL |

Re: タイトルなし

> ばーる
だなぁ 楽しいな

> れふぃ
あれ コレ2サバだったのか知らなかった^-^

| Mr.Kil | 2010/04/22 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/74-2c469092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

