Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貯玉

貯玉して1円パチンコするのにハマってる。

今日は、ライダー、海地中海、牙狼打って来た。

地中海、20回転くらいでクジラッキー出てきて、ミラージュチャンス行ったのはビビった。まぁ、犬(ワンセット)でしたけど!!

牙狼では、単発引いた後、157回転くらいでようやく魔戒突入。
しかし、4連・・・

最近牙狼で魔戒チャンス入っても、連荘してくれない。
嫁も今日6連だった・・・



話は変わってSA

今日、ダイヤ1個、KD62の方と1vs1をした。
3rdの1vs1だったんだけど、オレも相手もAロンのAR勝負になってたんだが、マジで彼強かった。
丁度クラメンと「最近SAのレベル落ちてきてる。KD60↑ってこんなに弱かったか?」みたいな話をしていたんだが、この方はホンモノだった。
3戦して、0-5、5-4、5-3の2勝1敗だったが、勝った気がしなかった・・・

ホント今のSA怖い。KD70でもザコいヤツはザコくて、KD55くらいのヤツがすごい強かったりする。

強い人と戦うことがいかに楽しいかが分かった。

腕に自信がある方、是非1vs1でもクラン戦でも勝負してください。
有利ジョイン&なんちゃってKD60がウロウロしてる野良なんかやりたくありません。

| パチンコ | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんちゃってKD60↑は見てて痛々しいね。

ぼく59なんで関係ないですけど(キリッ

| ZeLoS | 2010/04/25 22:15 | URL |

Re: タイトルなし

> ぜろす
ほんとだわ・・・
必死に野良で有利joinする姿がなんとも・・・

| きる | 2010/04/28 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/75-2f202c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

