Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱちんこ

昨日奇跡が起きたでござる。

牙狼で1回転で魔戒突入。
その当たり方がビックリ。
擬似3→金×3シャン前後→牙狼→燃やしタイトル「Victory」(大当り確定)→烈火炎装青→赤→カオルリーチ金絵の具(魔戒チャンス突入確定)→直当り。

やっと見れた金の絵の具・・・
201005141557000.jpg

image030.jpg

その後6連・・・嫁は、またまたすごいプレミアを引いていた。
擬似3→青シャン赤シャン前、金シャン前後ステージチェンジ→VFX同時停止→銀枠鷹麟+カットイン→金枠獄竜(大当り確定)→魔界竜赤→当り
コレは単発。しかし、金枠獄竜はスゴイ・・・

しかし、オレの強運はこれからだった。

魔戒チャンス終了後、バラゴモード4回転・・・
実写バラゴ→4面テンパイ→擬似3→邪美リーチ(ウィンク+スペード)→ハズレ→復活

まさかのアニメからの復活。。。
アニメ止まりかよ・・・とハンドルをまた握った瞬間
「ピキーーーーーーーーーーン!!!!!」
キター!!!!!!!!!

魔戒チャンス突入13連ありがとうございます。

13連中、何回か嫁に打たせていたが、その間、嫁が座っていた台にオレが座って1回転目・・・
画面暗転→暗黒魔戒騎士編OP→魔天使→エンブレム→魔戒樹赤→当り

これは魔戒チャンスには突入しなかったが、この3回のオレが引いた当りの初当り確率がなんと、1/2・・・
ちなみに正式な牙狼の大当り確率は約1/397である・・・

オレ今日死ぬと思った・・・

2人合わせて4万発くらい貯玉出来たから、また遊びに行こう( ・ω・)b

| パチンコ | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/82-babb619f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

