Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の牙狼

ヤバイくらい調子いい。
今日もパチンコ行ったんですが、貯玉、2人合わせて1000発くらいですが増やせました。
結果だけだとそんなんじゃないんですけど、何がすごいかって言うと、魔戒チャンス突入率とレアな当り方を引くことである。

今日は最初パチンコ哲也80回転くらいで天運ボーナス(580発くらい)引いたんですけど、30回転もしないうちにあっさり玄人モードに転落、セグ確認しても見事な2通を引いて、あっさり終了・・・81%継続(笑)

オレのメインディッシュ、牙狼に移動する。。。
3000玉(手数料込)くらい使って、

擬似3(金×3前後シャン)→緑魔道文字上昇→烈火炎装青から赤→鎧着用(エンブレム無し)→千体撃破リーチ緑
コレがなんと当った・・・体感信頼度15~20%くらい?

2の図柄で当ったが・・・「ボタンを押せ」→ピキーーーーン!!!!!
はい、魔戒チャンスありがとう御座います。6連・・・

しばらく打ってると78回転目・・・

青後シャンGARO→燃やし「勝機!」

ここまでは、あ!王道の擬似連か!?っと期待して、ライターが出てきて死ね!って思う予告ですよね・・・この後

烈火炎装予告緑→魔道筆ダブルライン

になったんですけど・・・

これが、なんと直当り!
これって、ダイジェスト全回転より珍しいんじゃないですか?

当るワケが無いと思ってて、嫁と話してたら、ウォウォウォーウォーウォーウォーウォーとか当ったときの音なって「え!!??」って液晶見たら、7図柄直当りでワロタwwww

こんなことがあるんですね・・・



牙狼の今まで嫁と2人で見たことのあるプレミアをリストにしてみるテスト

・アイテム召喚予告虹オーラ「ハル、ルナーケン、アスモディ、ガーゴイル」計4回
・タイトル予告「Victory」
・VFX金枠獄竜
・次回予告「次回、心滅!」2回
・次回予告「次回、幸福!」2回
・魔戒樹リーチ虹稲妻
・千体撃破リーチ虹稲妻
・虹エンブレム
・逆エンブレム
・魔道筆リーチ直当り
・カオルリーチ金絵の具、直当り
・バルチャスリーチ金の駒、じゃんけん、直当り
・ダイジェスト全回転リーチ 2回
・心滅全回転リーチ 次回予告から発展2回 擬似連4回から発展0回
・復活演出

魔戒チャンス中
・同一ゲート魔陣 何回も
・同一ゲート魔戒 何回か
・同一ゲート魔獣 何回か
・対戦ホラーの危険度☆1 何回も
・月にエンブレム 何回か
・キバ撃破ラウンド 2回
・エンディングボーナス 2回

最高連チャン オレ26連 嫁23連

うーん・・・

以外にオレたちたいした事無いなwwwwwwwwwwwwww

| パチンコ | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/83-a3057263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

