Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花の慶次

今日は、とりあえず1万発の貯玉を目指して、3kだけもって行きました。
嫁が牙狼で600円で魔戒チャンス突入!嫁は6連続単発の記録に終止符を打ちましたwww
6連したんですが、3回分の出玉を貰いました。

その後、甘デジの沖海2を打つ。
これが吉と出て、+4000玉を獲得。その間嫁は牙狼と奮闘。残り2000玉くらいで魔戒チャンス引き戻し。しかし、3連で終了。

その後、オレは慶次を打ったがとうとう引けました・・・リベンジ成功。
金障子→金扇子→赤セリフ→テンパイ(好機)→リーチの名前分からんが、爆弾を防ぐやつ→当り
その後、4連(全部15R)であっさり終了・・・
嫁はユザワヤでフラフラしに行った。

嫁が休憩しているうちに牙狼へ移動。
10回転で・・・
擬似3→青シャン後、赤シャン前後、金シャン前後→燃やしタイトル「天運!」→烈火炎装緑から赤→エンブレム→千体撃破リーチ緑→当り
で、魔戒チャンス突入。
大爆発を狙うも、3連目で魔界竜★4にあっさり倒される・・・

またまた沖海2の甘デジへ・・・嫁と一緒に打つと、またまた+4000玉くらい獲得・・・あれ?

マックスタイプ打つ意味ねぇぇえええええええぇぇぇぇ!!!
みたいな感じでした。

まぁ、2人合計2.6k使って、24000発ゲットできたんで、上出来でしょう。

仕事終わったら、明日もいこうかなあああああ

甘デジが意外においしいことに気づかされた。
スポンサーサイト

| パチンコ | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/84-dfd13dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

