Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のSA

分かりました。
芋って強いということを。

チームを勝利に導く堅実なプレイ・・・これを最近研究しています。

極端な話、芋って1キルするのと、突っ込んで1キルするのだったらどっちが良いですか?
突っ込んで打ち合いになって、ダメージはどのくらい?とか、いろいろ考えてみると、前者の方が良いのではないか。
そう思ったので、野良でもクラン戦でも芋ることを意識してみました。

今までの立ち回り
直感ワンマンアターック!!→HSもらう→「ハァ!?芋ってんじゃねーよ!!」

これを相手にもやってみようと思っただけです。

結構まだまだ突っ込みがちな点もありますが、いろいろウマイ人の動画を見て、立ち回りを勉強していきたいです。

CW動画。
これは割と今までの中では立ち回れた気がするのでage



自分の声は入っていません。

| SUDDEN ATTACK | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/89-fad0c600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

