Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデート

そーいえば、アップデートありましたね。

最悪なことが2つ。
1つ目、マウス加速が最初に練習モードをプレイしたとき「あれ?これ切れてね?」っつって気づき、リコイルの感覚が妙にやりずらくなった・・・初弾は当てやすくなった気がするが。

2つ目、アプリケーション起動から3~5分後、すさまじくカクカクになる。しばらくすると直るんだが、カクカクしているときは、AIMはおろか、自由な移動も出来ない・・・非常に致命的。
現在デフラグやディスク整理等をやってみているが、未だ解決せず・・・スペック自体は問題ないと思うんだが、良くわからん・・・

とりあえず2つ目の対応に追われている。
まずは、SA再インストールをしてみるが、それでもダメならOS再インストールをするつもり。。。

あ、OSの再インストール方法誰か教えてくれwwwwwwwwwwwwww

| SUDDEN ATTACK | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もすげーカクカクになるよ('A`)

多分仕様じゃないかなぁー

| rin- | 2010/07/01 03:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> rinリア充さん

やっぱなるよね?
仕様か・・・

| きる | 2010/07/02 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/91-bc4c692c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

