Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事故

先日は、事故後の不安定な精神状態の中、不適切な発言をしてしまい、皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。この場をお借りすることは不本意ではございますが、ご了承くださいませ。

現在、軽症と思っていましたが、事故後1日以上が経ちまして、左足に違和感を感じています。
明日、また病院に行ってきますが、保険とか良く分からないです。めんどくさそう・・・
まぁ、無事であることを祈ります。







話は変わりますが、僕、卓球、器械体操、バスケ、野球、柔道、陸上などなどのスポーツ経験から、反射神経だけは平均より上だと思います。
ちょっと計ってみましたが、コレ、やっぱりマウスによって0.02秒くらい変わりますね・・・0.02秒ってFPSだったらかなりでかい気がする・・・


IE3.0
新規ビットマップ イメージ


DeathAdder
ですあだー


0.156って・・・すごい早くないですか!?
マウスでこんなに差が出るとか思わなかった・・・
スポンサーサイト

| blog | 02:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後遺症には気をつけてください。お大事に。

後SAの人達は~と申してましたが
事故を引き起こした原因は何だったのか、どちらに過失があったのか。など説明しないと死ななくてよかったねとか軽く思われてしまうと思います。

他人に萎える事はよくわかりますが全員が全員そうであるって訳ではないと思います

早く治る事をお祈りしています。

| Aegis | 2010/07/05 16:48 | URL |

> あいぎす
まぁ、それはそうなんだが・・・その辺りは事故った人にしか分からないと思う。
一応、軽症で済んでるから今のところは大丈夫そう。

あと、敬語の使い方間違ってるぜwwwww
「申す」は謙譲語。相手の動作を言う場合は「おっしゃる」が正解なwww

| きる | 2010/07/06 03:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/94-1ef9ddb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

