Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZOWIE SWIFT & SB X-Fi Go!

おまたせしまんた。レビューでも書いてみようと思います。
ここからは、あくまで僕個人の感想なので、参考程度に聞いてください。

≫ Read More

| そのほか。 | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サウンドカード

ココ最近、これからネット芝居でもやろうと思い、マイクなどのサウンド周りを良くしようと、こちらのサウンドカードを買ってみた。

Creative USBオーディオ Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GO

さっそく届いてインスコしたら・・・

え・・・

何この音・・・神だろ・・・



SAの音はもちろん、音楽やWindowsの起動効果音やSAのGameStartの起動音まで劇的に変化!

さらに、マイクもほとんどノイズが消えていて、これ1つで自分の声とVCの声両方を動画に収めることが出来るスグレモノ。
さらにさらに、1GBのUSBメモリーを内臓しているので、音楽ファイルとかをネカフェ等の持ち出すにも便利!

価格も4kとリーズナブルで言うこと無いです。

超オヌヌメ。

| そのほか。 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あああああああああああああああ!!!!

ちょっとこのブログでは初のNBAの話題。

NBAを代表するスーパースター、レブロン・ジェームスがマイアミ・ヒートへ移籍!

マイアミのスーパースター、ドゥエイン・ウェイド、さらにトロント・ラプターズの星、クリス・ボッシュもマイアミに移籍。

この3人は同期で非常に仲がいいが、まさか・・・こんな形になるとは・・・

これで一気にヒートが優勝候補か!?

NBA好きな人、絡みましょう。

Skype:kil-allen

IRC:#きる

| そのほか。 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Today...

うーむ・・・書くこと・・・
今日僕が働くパチ屋に、なんとかこんとかって雑誌のモデルだかなんだかわからんが、チアリーダーみたいなカッコして来てた。
職場の若い(オレよりは年上)連中が「やべぇおっぱいでけー」とか言ってたが、オレしほと付き合ってから、ホンマにオッサン思考になって、全く興味なかった・・・
昔だったら絶対「うおー^^僕のおっぱいー^^」とかになってたんだろうと思うと、信じられん。。。

もう嫁以外Out of 眼中!

っつーか、むしろ、思ったことは、雑誌とかテレビでモデルさんとか見ると、ふつくしいとは思うが、実物を見ると、デカくて威圧感の塊にすぎないと思った。

オレなんか、身長170も無いから、ヒールのせいもあって頭1個分くらい違うんだぜ?
正面向き合ったら、オレの顔は相手のおっぱいたぜ!? ふざけんな!くやしいぜ!!!!身長わけろ!!!!


って感じ・・・

え?
ちゃっかりリア充自慢すんなって?

そんなこと言うヤツはリコ以外居ないと信じています。



あー・・・リコのニコ生で芝居やってからというもの、舞台がやりたくてしょうがない・・・
舞台じゃなくても、アフレコでも何でもいい・・・
マジで芝居したい・・・

芝居仲間募集中!!!
経験者のみ募集( ・ω・)ノ
スカイプかIRCで連絡よろwww

| そのほか。 | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日未明。事件の真相が明らかになった。

本日未明。オレ(南月窺屡)は事件の重大さをいち早く見抜いた。
こんな所を見抜けるオレの洞察力・・・フッ・・・やはり私はタダモノではなかったようだ・・・


オレはSAで日本でどのくらいの実力かは知らんが、それ以外に劣っている部分がある・・・
それは・・・コイツだ・・・







ScreenShot_214.jpg



なぜフレンドが誰もインしない・・・前のオレはウニもいっぱい居た気がするんだが・・・
誰か助けてくれ。

| そのほか。 | 03:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

